お知らせ/ブログNEWS/BLOG

初 土曜日カレーの日開催!!

こんにちは、パーツランド東部 広報です!

久々の投稿で毎日寒い日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今月より当社代表発案の

社員全員でカレーを食べよう!!との一言で カレー食会を本日 2/19土曜日におこないました。

昔でいう・・同じ釜のめしを食う 的な感じです。

 

 

はじめての開催で どれくらいの食材が必要?? どんだけみんな食べるん??

と考えながら 事務員総出で 何とか出来ました 東部カレー!!

今回は2種類 豚肉カレー・牛肉カレー

 

スタンダードやな~ いやいや・・・何事も基礎が大事! んで

トッピングは社員自由なのでわたくしのトッピングは

↓ ↓ ↓

 ハンバーグ!!!しかもセブンの豪華 金バーク登場です。

異様に映えてます。 途中追いカレーもいただきお腹いっぱいいただきました!

はじめて開催しましたがみんな楽しんでくれて何より ””美味しい”” 星4との事でいただきましので

今後は不定期ながらまた開催したいとの声が多ければ やりたいと思います。 代表の意向ですが・・・

次回もしカレーの日があれば わたくし こんどは ハサミハムチキンカツ&ダブルチーズ乗せバージョンで報告したいと思います。最後に一言 カレーは飲み物です。

 

パーツランド東部 広報A

 

 

 

 

Copyright© 2024
partsland-TŌBU All rights reserved.

ISO9001、ISO14001、
ISO/IEC27001 認証取得

ISO9001、ISO14001
AMAB IISO/IEC 17021